このページについて

所属しているメンバー全員に、アンケートに答えてもらいました。
それぞれの回答を、プロフィールとして公開しています。
質問内容は以下の7つです。

  1. 職業は?(誇張表現OK)
  2. 趣味は?
  3. 主に書く作品のカテゴリとジャンルは?   
    ※カテゴリ・・・書式上の分類。複数可。例:小説   
    ※ジャンル・・・内容上の分類。複数可。例:ファンタジー
  4. 好きなクリエイターを1人だけ挙げるとしたら?(職業不問)
  5. lapisの中ではどんな立ち位置だと思う?
  6. ブログや個人サイト(あれば、リンク+紹介文)
  7. 読者に意気込みをどうぞ!(一言で)

各メンバーのプロフィール


みやの はるか(木内 真美子) 代表 兼 サイト管理人
*Twitter:@papico4519
  1. 小説書き
  2. 読書、ネットサーフィン、博物館巡り
  3. カテゴリ→小説
    ジャンル→ピュアラブ系BL
  4. 小説家の長野まゆみさん。私が最も影響を受けた作家なので。
  5. 普段は代表扱いされないけど、都合のいい時だけ代表扱いされる。
  6. [ストレイト・ストーリーズ](ブログ)
    →主に140字のツイッター小説を掲載しています。
  7. 皆さんからの手厳しいご意見をお待ちしています!

森 悠哉(もり・ゆうや) 副代表
*Twitter:@morizou1225
  1. エヴァ八号機パイロット
  2. 東京散策、マンガ
  3. カテゴリ→脚本。ドラマとかアニメとか。
    ジャンル→ほぼエンタメ。たまにはホラーとか恋愛物とかやりたい今日この頃。
  4. 広江礼威(漫画家)
    代表作『ブラックラグーン』。
    クールな台詞、カッコいいねぇちゃん、
    エロい尻を書かせたら、この人の右に出る人はいない!
  5. (-_-)。o(俺が副サークル長って、何人が知ってるんだろ?)
  6. ブログ否定派です、すいません。
  7. うぁあああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああ!!!!
    がんばるぞー

天城 巫琴(あまぎ・みこと) 編集長
*Twitter:@AmagiMikoto
  1. 某大手雑貨店 店員
  2. 夜の街をウロウロする
  3. カテゴリ→小説
    ジャンル→ブラックファンタジー
  4. GACKTさん(歌手)
  5. .....世話役?
  6. [Midnight Sun](ブログ)
    [Project RS Official Web](当サークル誌にて連載中,休止中)
  7. 迷える魂たちの行く末を、どうか温かく見守ってやってください。

八百板 華菜(やおいた・はなな)
*Twitter:@poti_potiri
*Pixiv:カンドル
  1. 花屋店員@倉敷
  2. 散歩
  3. カテゴリ→詩、小説
    ジャンル→純文学系
    ただし、今後は未定です。
  4. エクトル・ギマール・・・ていうとなんかキザかしら。
    でも好きなんだもん。アールヌーボー時代のデザイナーです。
  5. 代表(木内)ファンクラブの書記。(架空です、今のところ。)
  6. ないです。
  7. 回り道を繰り返しつつ、必死です。読んであげてください。

鈴木 夏唯(すずき・かい)
*Twitter:@kowakunai
  1. お米券
  2. 服を畳むこと
  3. カテゴリ→小説
    ジャンル→エッセイ的な、思惟ばかり。
  4. 窪塚洋介(俳優)
  5. 話を聞かない。
  6. [堂々巡り](ブログ)
    →造語をしたいのですが、操られているのです、言葉に。
  7. 宮沢りえってかわいいですよね。

たけおか
*Twitter:@takeoka_text
  1. 児童キャリアカウンセラー
  2. 喫茶、八極拳、デート
  3. カテゴリ→小説
    ジャンル→純文学、ファンタジー
  4. 個人ではないですが、日本伝統工芸の職人さんです。
    自分のことをクリエイターと称する人は合いません。
  5. 新米です。
  6. [TakeokaText](ブログ)
    →ショートや詩、日記を主に載せています。よろしければ。
  7. 作文で食べていきたいと思います。

延藤 詩喜(えんどう・しき)
*Twitter:@shiki2501
  1. 物書き
  2. コーヒーを淹れること。可愛いもの探し。
  3. カテゴリ→小説
    ジャンル→ボーイ・ミーツガール or メモワール
  4. 氷室冴子(小説家)
  5. カンフル剤
  6. [coffee and cigarettechocolate](個人サークルブログ)
  7. 細々とした自慰行為の為のダッチワイフ的作品と言われます。

inserted by FC2 system